スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
満開ですよ♪
090301_105833.JPG
こんにちは〜♪
とうとう病院に行った、chocomintデス。(笑)

レントゲン撮って診てもらったけど、骨には異常ないみたい。
ふぅ、一安心デス。
結局のところ、筋肉を痛めてるらしいよ。
痛いのをかばってると、余計その辺の筋肉が緊張して、痛みが増すんだって。
痛みがある程度引くまで、リハビリに通いますわぁ。
とほほ…。
まぁ、何とかなりそうなので、ご安心あれ〜。

昨日、今日と、久々のお天気で暖かかったので、我が家の『○○桜(なんだろ??)』が満開ですよ。
木があんまり大きくないので、一遍に咲いて散っちゃうので、ほんの何日かしかキレイな状態じゃないんだよね〜。
逃さず見れて、良かったわぁ。
Diary 16:59 comments(2)
悪化
只今、腰痛悪化中のchocomintです〜。(泣)
病院行って、電気治療やらストレッチでリハビリして、若干調子よかったんだけど…。
昨日の朝のクシャミで激痛が走りましたわぁ。
トホホ…。
なので、今日もヨロヨロしてま〜す。

それなのに、今日は一日中会議だったので、ず〜っと同じ姿勢。
これもキツイやね。
ガッチリ腰が固まりそうですわ。(笑)
あぁ、早く開放された〜い。
3/20に、ギャルたちと湯布院日帰り旅行が待ってるので、それまでには回復したいんだけどなぁ。
な、治るかな??
Diary 16:20 comments(2)
ホワイトデー♪
090311_160317.JPG
昨日は午後から、せっせと作りましたよ〜♪
旦那っちが会社の人からもらった分のお返しに、スノーボールクッキーと、パウンドケーキでっす。
この前作ったロシアンクッキーの方が、やわらかく出来たなぁ。
若干、下の面が焦げたし。
って、焼き時間を延長しなかったらよかった話なんだけど。(笑)
ケーキはいつもの様に、上手く焼けましたよ♪
ラッピングをして今朝、旦那っちが持って行きました。
『10時の休憩の時にいただきマ〜ス』って、会社のおねぇちゃんからメール来てましたわ。
無事に渡せたみたいで何よりデス。

さてさて。
相変わらず、腰痛に悩まされているchocomintですが…。
チョットは落ち着いてきたような気がします。(笑)
後は、うっかりクシャミしなきゃ、全快も近いかな??

明日はカノヂョ4号とデェトで〜す♪
二人してビンボーなので、安くてがっくり食べられるお店でランチの予定です。
確実に体重&体脂肪率がupupですわな。
その後に、カノヂョ4号がgetしたタダ券を使って、『木下大サーカス』を観て来ま〜す♪
ワタクシ、サーカス観るの初めてなのよ〜。
中学生くらいの時に『キグレサーカス』が来たけど、その時は行かなかったんだよね。
なので、楽しみ〜♪

でもその前に、リハビリ行っとかないとね。
Diary 11:43 comments(4)
湯布院旅行♪
090320_144713.JPG
あいにくの曇り空ですが、ガールスカウトで湯布院に日帰り旅行に行きましたよ〜♪
雨が今にも降りそうな、いや〜なお天気だったけど、ギリギリ降らなかったのは、日頃の行いがイイからかしら??(笑)
天気が良ければ、由布岳がキレイに見れたんだろうけど…。
すっかり雲がかかってたり、霧がかかってたりで眺めはイマイチでした。
う〜ん、ざんね〜ん。

今日は『フライアップ式』っていう、式典も兼ねての旅行でした。
これは、小学3、6年生と、中学3年生、高校3年生が、次のステップに進むための進級式みたいなものなんですよ。
今年は殆どのメンバーが、フライアップをしました。
なので、ワタシが担当する年長組が、大所帯になりま〜す。
た、大変かも??

由布院美術館で、チョッピリ芸術に触れた後はランチタイム♪
持参したおにぎりをみんなで食べました。
ワタシは、午後からのフリータイムで食べ歩きすることを考慮して??小さめのおにぎりを2コ持って行きましたよ〜。
いつも通り、美味しくいただきました。

フリータイムは、年長組、年少組にそれぞれ分かれての自由行動でした。
ギャルたちは、いろんなお店で『カワイイ〜♪』とか『美味し〜い♪』って言って、かなり満喫してましたよ。
大人の意見としては、やっぱり、ゆっくりのんびり見て歩きたかったなぁ、なんて。(笑)
まぁ、行く気になればいつでも行けるので、また今度友達と来よう、とか思ったりして。

いつの間にか、おみやげが袋いっぱいに。
節約生活も、どこへやら??ってまぁ、しょうがないよね。

それにしても…。
今、帰りの電車なんだけどさぁ。
大分に近付くほど、メッチャ天気イイんですけど〜。
なんだよ〜!!
湯布院、超寒かったのに〜っ!!
さすが、湯布院だわね。
ガールスカウト 15:35 comments(2)
2連覇したね〜♪

いや〜ぁ。
WBC、2連覇しましたね!!
良かった、良かった♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

実は、100均めぐりしてたんだよね。
途中でケイタイで試合状況をチェックして。(笑)
8回裏で3-2に追い上げられた時は、正直『もうだめやな〜』とか思ってたんだよね。
案の定、9回裏で3-3に追いつかれ・・・。
(´ДÅ)ょゎょゎ
いよいよダメかと思ったところに、イチローさま〜♪
無事に5-3で優勝できました。
ばんざ〜い!!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
いやぁ、疲れたね。
って思ってる日本人、結構多いよね。(笑)

Diary 16:17 comments(2)
1/2 >>
日々の出来事を、ゆっくり、のんびりupしていきます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
G20(初回生産限定盤)(DVD付)
G20(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゴスペラーズ
日々癒されてます〜♪
|´∀`●) ポッ
Favorite
消しゴムはんこ練習帖。 (レディブティックシリーズno.3487)
消しゴムはんこ練習帖。 (レディブティックシリーズno.3487) (JUGEMレビュー »)
mizutama
mizutamaさんの消しゴムはんこ♪
眺めるだけでウキウキですよ。
Favorite
編み犬の毎日―Ami Ami Dogs
編み犬の毎日―Ami Ami Dogs (JUGEMレビュー »)
ほし みつき
編み編みワンコは、これ見て作ってま〜す♪
σ(*´∀`照)えへへ
Favorite
にっこり消しゴムはんこ―手作りはんこ図案集
にっこり消しゴムはんこ―手作りはんこ図案集 (JUGEMレビュー »)
aki
『消しゴムはんこ』な生活のきっかけになりました
カワイイ図案がいっぱいですよ〜♪
タグふれんず
いらっしゃ〜い!!
来てくれてありがとう。
留守にしてたらゴメンちゃい。
スマン(-人-;)(;-人-)
↓↓ HPもあるので見てね
↓↓ リンクは下にあるよ☆
いろいろ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
ポイント貯めて
おこづかい稼ぎしよう!!
↓ ↓ ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

ブログに使える最新情報が
たっぷり詰まってるカンヅメ=『ブロカン』
↓ ↓ ↓
ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



はんけしくんインストラクター
2012年6月に認定されました♪
マイペースに彫ってます




消しゴムはんこライブラリー
消しゴムはんこライブラリー
Other